需要戦略のあるべき姿は会社によって違います。コンテンツエンゲージメントを中核に据えることが正解な場合もあれば、ファネルモデルを採用している会社、データ重視の会社もあります。リード創出戦略の中心が何であれ、世界最大級のB2BバイヤーオーディエンスとシンクロしているSelling Simplifiedのdemandcentrプラットフォームは、お客様のキャンペーンを強化して実用的な機会をより多く提供するためのツールを備えています。
お客様固有の目標を支援するよう設計されたdemandcentrは、フルファネル型のリードの創出・強化・提供を行う唯一のプラットフォームです。デジタルリード創出に向けたオーディエンスパラメーター、ファネル段階、量的条件、およびオムニチャネルアプローチを選択します。Visionayr Intent Recognition Engineを起動して、より 多くのエンゲージメントに関するインサイトや既存キャンペーンの分析結果を得ることができます。お客様の成長に対して意図に基づくデータ駆動型のアプローチを取ることで、望む形のリード創出が実現します。
見込み顧客のエンゲージメント履歴には必ず何らかのストーリーがあり、このストーリーが、より意味あるB2Bコミュニケーションを生むことを、マーケティング担当者であれば理解しているでしょう。
Visionayrのブランド訴求型コンテンツハブはエンゲージメントを生むとともに、マーケティング技術スタックの統合および全マーケティングチャネルから得られた結果の集約を行うことで、それぞれの見込み顧客の意図に関するストーリーを作り、営業・マーケティングチームの武器となります。
お客様の社内営業チームがデジタルエンゲージメントをチャンスに変えるお手伝いをします。当社専有のデータベースやツール、技術を駆使して、お客様のABSに基 づくニッチなリードを、効率性と量の両方において他社より優れた形でお届けするのがリード創出に対する私たちのデジタルファースト哲学です。
当サービスのアプローチによって、粒度の細かいターゲットパラメータを大規模に満たすことで理想的なオーディエンスに焦点を絞ることが可能になります。お客様の マーケティングファネル全体をターゲットにしたリードを提供し、導入の有無やインテントベースのフィールド、条件を決定する質問回答などを含む100以上のデータポイントをお届けすることができます。
219ヵ国、1億6千万人以上のプロフェッショナルにアクセス可能
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1億6千万人以上の詳細なB2Bレコードを擁する当社のグローバルデータベースは、厳格に管理され、毎日アップデートされています。そのため、お客様の極めてニッチなターゲットオーディエンスであっても、範囲を問わず当社のグローバルコミュニティに取り込まれており、容易にアクセスできるようになっています。当社はリード創出とマーケティングテクノロジーソリューションに対してホリスティックでインテント駆動型のアプローチを取っています。VisionayrやDemandCentr を含む当社のデジタルインフラは、業界を圧倒的にリードするSSGのインテリジェントなデータベース上で稼働しています。
2012年に創業したSelling Simplified Group, Inc.は、お客様の成長を促進し、より深いエンゲージメントを構築するための「B2B Demand Generation」サービスとツールを提供しています。 コロラド州デンバーの本社と世界中の支社が、お客様のファネル全般に関わる業務をカバーします。 何も難しいことはありません。